

仙台出発

おひさしぶりです。んで仙台出発。
やっと荷造り終わりってか、ほんまみんなに手伝ってもらって、さっき終わり飛び乗るように新幹線に。もう荷物多すぎ、むりやし、何回諦めたか。。。でもみんなが頑張ってくれました。
して、見送りにいっぱい連絡に、アルバムにお守りに、プレゼントに。ありがとう。すごい嬉しかった。全部は持ってけないけど全部宝物。


だから、いきなりさびしい。忙しくて感じなかったけど。みんながいた仙台。新幹線に乗ってつくづくしばらく戻らないんだなって。仙台、最初知ってる人いないし大嫌いだったんに、今は大好きな場所に。ほんまにたくさんの人に支えられて生きてきたんやなぁって。みんながいるからまたかえってきたいなって、また一緒にフットサルにバレー、飲みに遊びにしたいなって。仙台以外のたくさんの友達、家族にもほんまにたくさんたくさん迷惑かけて、支えられて。だから自分がいて、自分がやりたいことできるんやなって。ほんまに帰りたい場所みんながいるから頑張ってきます(^○^)

とりあえず明日の11時の飛行機でいってきまぁす

はじめてみました

ミクシーもほぼサボっていたわたしですが。。。
みなさんに自分の安全とみんなの安全を知るためにブログをはじめてみました☆
末永くがんばりますので、お付き合いください(^O^)
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タカタチ

Author:タカタチ
高梨智恵美☆
こんな感じでも助産師として働いてます。
ただ今、モロッコで助産師中。
がんばって、生きてる証拠にブログ更新していきますので
、こうご期待!!っということにして、がんばります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
