

自宅も決定!!

やっぱり、なかなかブログを更新しないのは、予想通り。。。
みんな心配してもらってありがとう。

毎日暑いけど、元気でいます。


そして!!!

自宅決定、引っ越し完了
ってもまだ途中だけど。

大家さんもめちゃくちゃいい人で、約束した時間に来てくれるし、なんでもしてくれるし。
ほんまに感謝☆

職場の人も優しいし、ほんまにみんな優しい!!

同じ任地のT君にもたくさん手伝ってもらって、みんなのおかげです。
ほんまにみんなに助けられて生きてます。

012.jpg


同期のYと同じキーホルダーかって、カギをつけて。
なんだか、うれしくなりました。

012_20110821225506.jpg


自宅はめちゃくちゃ広くて、キッチン以外の部屋が4個。
何に使おう。。。今はぐちゃぐちゃの荷物お置きになっております。
でも、2年間ここでのんびり、暮せたらいいな。

そして、最上階!!
問題点は、夏は直射日光、冬はめちゃ寒いらしいが・・・
でも景色最高
024.jpg

毎日、夜景と星空とみて、癒される。
ここにビールがあれば最高なのに・・・


仕事の方も、来週から保健センターに一人でいっていいよって、職場の人がコンタクトをとってくれたから、行ってみます☆
どうなることやら。まだまだ、何していいかわかんないことばっかだけど、ゆっくりとやっていこうかな。

保健センターもいろんなところにあって、アトラス山脈のふもとにあるところもあって
いきなり、ポツンとあったりする。
だから、通うのとかも大変みたいで、そういうのが、妊婦健診とかに来れなかったり、自宅で出産したりって要因になってることもあるらしい。
なかなか難しい問題もたくさんあるなって。
でも、どんなときもモロッコの人たちは笑顔でそれにいやされます。
067.jpg
068.jpg




そんな感じで日本食をみんなで作って生きてます。
ほんまに、カレールー、シチュールーたちに何度癒されたことか。
002.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

元気でなにより!

連絡取れなかったようで・・・ごめんね(汗)
こんな眺めのいい部屋で毎日寝起きできるなんて
うらやましいねー☆

さすがチエミちゃん、現地の人達や仲間に恵まれて
人気は世界共通だね!!

体壊さないように、頑張ってねー!
またキレイな写真見せてねー。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タカタチ

Author:タカタチ
高梨智恵美☆
こんな感じでも助産師として働いてます。
ただ今、モロッコで助産師中。
がんばって、生きてる証拠にブログ更新していきますので
、こうご期待!!っということにして、がんばります☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
